カフェ on and on – 浦安市北栄

先日、友人達と息子と近所のカフェ on and on へ行きました。

このカフェがあることは知ってましたが、
行こうと思ってもなかなか行く機会がありませんでした。
今回は友人が予約してくれてやっと行くことができました!

on and on は週末だけやっている予約制のカフェです。
お店の人に「普段は違うお仕事をされてるんですか?」と聞くと、
内装の仕事をしているとの事でした。
どうりで素敵な建物でした。

息子がお店に着く前に寝てしまい、起こそうかとも思ったんですが
お店の人の気遣いでお弁当にしてもらいました。
本当にありがたかったです。

そしてデザートのメロンロールケーキが来て、
「ああ、あんなに楽しみにしてたのに。かわいそうに、、。」と思っていたら起きましたw
さすが息子。
スイーツ大好きなんです。

お店のために作ったと思われるフォントもとても素敵です。

 

うちの近所でこんなおしゃれなお店はないので頑張ってもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました