こどものご飯 -ソーセージとにんじんとコーンの焼うどんなど-

いつも子供との夕ご飯のメニューを考える時に
主菜、副菜、汁物、、、と無意識のうちに考えていて
あーーー、面倒くさ!となってしまいます。

作るのに時間がかかると待ちきれなくて暴れ出すし、
しかも、あまり食べてくれないんですよね、、。

毎日それは精神的に辛い。。
ということで、旦那さんがいない時に、
いつもなら昼ご飯に出すような焼うどんを作りました。

スープもパックをそのまま注ぐだけ。
とっても簡単です。

見事完食してくれて、量もちょうどいいようです。

うまくいったのでメモとして残しておきます。
menu_160616

コメント

タイトルとURLをコピーしました