うどん 蔵 – 浦安市今川

長いこと浦安に住んでいますが、よく行くエリアとあまり行かないエリアがあります。
今川はたまに息子を病院に連れて行くくらいで、そんなに詳しくありませんでした。

閑静な住宅街の中に、時々お店が点在する、そんな今川にうどん屋「蔵」はあります。
たまたま入った薬局屋さんでの待ち時間の際、向かいに食べ物屋さんらしき建物を見つけて、駐車場もあるし、ランチで来てみようということになりました。

スリッパに履き替えて店内に入ります。
一軒家を改装したのでしょうか。広めのダイニングって感じです。

うどん屋さんということで、私は息子と分けて食べるために京揚げうどんを。
夫はイベリコ肉汁うどんにしました。

2015-09-20 13.40.36

2015-09-20 13.43.10

うどんはつるつると細めで、今まで食べたどのうどんとも違う感じでした。
軽くてすぐ食べられちゃう。美味しかったです。
それを息子と分けたので後でお腹が空いてしまいましたw
夫のも一口もらいましたが、これも美味しかったです。
余った汁を割って飲むためにスープも付いていましたが、夫曰く、割って飲むほど濃い味ではなかったそうです。

ランチの時間が終わるからか、お店の人の気配がなくて落ち着きませんでした、、。

まだ行った事のない公園もあるので、また今川をぶらぶらしてみたいです。


http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12030773/

コメント

タイトルとURLをコピーしました