七福さん 栗きんとんのチラシのメインイラストを描きました

岐阜県中津川市に住む友人の元美さんからの依頼で、
老舗和菓子屋の「七福」さんの栗きんとんのチラシのメインイラストを描きました。

中津川栗きんとんは元美さんにとって思い入れのある和菓子で、
そして写真ではなくイラストをメインにと言うことだったので正直始めおじけづいてましたが^^;
元美さんの「hitoko(私)に頼みたいんだよ」と言う言葉に勇気付けられ
試行錯誤の末、この版画が採用されました〜。

元美さんはデザインがとても上手なので、私の版画がまるで絵師の方が描いたみたいにはまっています。
感激です!^^

そして中津川栗きんとん、以前彼女からお土産にもらったのですがと〜っても美味しいです!
9月頭から販売する初物は特に貴重だそうですよ。
中津川和菓子屋「七福」

良かったらこちらも是非^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました