cosine 子ども時計

昔、旭川に旅行した際、市内を観光していた時のこと。
旭川は木工家具の町なので、いろんなお店を探索しました。

その時に何気なく入ったお店がcosineで、この時計の存在も頭の片隅に残っていました。
その名も「子ども時計」。
小さく外側に分表示がついていて、子どもでも読みやすいということなんですね。

うちの子がもう少し大きくなったら時計の読み方の練習にいいかも、、。というのと
メープルの質感に緑の文字がかわいいので気に入ったというのが一番の理由でした。

寝室に置いているので夜は全く見えません。
夫が針の先に光るテープを貼ってくれました。
(それでもあまり見えませんが、、w)

2015-12-15-14.36.30

cosine 子ども時計

コメント

タイトルとURLをコピーしました