新しい椅子が来た!


2015-10-02 14.50.15

仕事柄、ずっと座っているので椅子がとても重要です。
わかってはいたのですが、贅沢と思ってずっと購入を決めかねていました。

そして、お店に二度足を運び、実際に試して思い切って購入しました!
SAYLChair

座り仕事と育児で慢性的な腰痛なのですが、
お店で試しに座っただけで、腰痛が和らいだ気がしたんですっ。

それとデザインと私の好きなライトグレーがある事、
アーロンチェアよりお手頃なのが購入の決め手でした。

今使っている椅子を持って行ってもらう約束だったので、
子供の時から25年間使っていた椅子が運び出される時は切ない気持ちでしたが
この椅子もさらに長〜く大切に使う予定です。

結構もうすでに部屋に馴染んでいます。

ひとまず、息子に壊されないように気をつけなければ、、。

2015-10-02 14.50.36

コメント

タイトルとURLをコピーしました