KUSMI TEA

実家のキッチンでこの写真のお茶缶を見つけたので、どうしたのか聞いてみるとフランスの方にいただいたとの事。
飲んでみるととっても美味しく姉と一緒にハマりました。
その名もKUSMI TEA

調べたらクスミチョフさんが作ったお茶なんですね。

ネットで注文し、姉とはんぶんこしました。

Sweet Loveはとても美味しかったので缶で買い、
あとエッセンシャルと言うティーバッグでたくさんの種類が入っている物を買いました。
今回おまけで3つティーバッグが付いて来ました。

KUSMI TEAの缶は多分街で見かけてもあまり惹かれないデザインなんだけど、
ティーバッグ並べるとかわいいですね。

Sweet Loveのカルダモン、リコリスの根、シナモン、アニシード、クローブのつぼみ、ピンクペッパー、ガラナの種などがゴロゴロ入ってるのが萌えます。

美味しいお茶大好きです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました