引っ越してます

久しぶりのブログです。

前はこれくらい間が空くのは普通でしたが、ここ最近は日課にしてしまおうというくらい
描いてましたので、とっても久しぶりに感じます。

あれから怒涛の日々でした。
引っ越しをしたらバタバタするのは当たり前とはいえ、それにしてもいろんな事がありました。

新しい家に越すことを心待ちにしていた私ですが、引っ越してから数日は
前の家が恋しくてたまりませんでした(ノω・、)

前の家と今の家はお隣の建物で、大きい荷物以外は自分達で運びました。
なので遠方に引っ越すのとは違って数日かけてちょっとずつちょっとずつ物が移動されました。
その様子を見ていて、家も命があるんだなあ〜と思いました。

毎日使う家電、布団、そういうものが運び出されて、
それから最後にブレーカーが落とされて、前の家は死んでしまったように感じました。
(新しい人が使うんですけどね。)

引っ越して数日はまだ前の家の方が温かい血が通っている気がしたのです。
だから恋しかったです。

でもだんだん今の家とも仲良くなってきています。

今日のお昼。大好きなメイナベーカリー。

環境が変わった時は、変わらないもの、人が安心させてくれます。

いつもありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました