アトリエキノコの表札

今日我が家のネットが正式に使えるようになりました!

それまではwifiのルーターを借りてなんとかやってました。

着々と家が快適になってきています( ^∀^)

引っ越した当初はどうしようかと思いましたが、、こうやって愛着が湧いてくるんですね。

ネット使えない。洗濯機壊れる。愛車を車検に出したので代車を運転。(普段ならなんてことないんですけど、絶妙なタイミングでした)
そしてカーテンがない。(カーテンは今もありませんw)
色々ありました。

今日はアトリエキノコの表札を設置してみました。

文字間もロゴに忠実にと、実物大で印刷して切り抜いてそこに貼っていくという
なんとも面倒臭い作業でしたが私は嫌いじゃありませんでした。達成感が気持ちいい。

こういうの出来ない人っているんだろうなぁ。
でも私は説明書読んだり、計算したりが苦手だけど、そういうの得意な人もいて
そうやって世の中成り立ってるんだなあ、というようなことを考えました。

やっぱり表札があると気持ちが引き締まりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました