【アトリエキノコチャンネル】あいうえお

私は2歳の息子と、3歳の甥、1歳の姪がいます。
彼らと過ごす中でYoutubeをよく観ます。

Youtubeには子供向けの映像がたくさんアップされていて
3歳の甥はYoutubeでアルファベットを覚えてしまいました。

夫と結構前に、Youtubeには英語を覚える動画はいっぱいあるけど
日本語が少ないね。作りたいね。と話していて、
AdobeのAnimateを勉強しながらコツコツと作りました!

アトリエキノコチャンネル

まだ一つ、しかもとっても短い映像ですが
なんとか最後まで作りあげたいと思っています。

息子には声の出演をしてもらってます。
恥ずかしがり屋なので、気分を乗せるのが難しい^^;

次は何のモチーフにしよう?と楽しみながら次の構想を練っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました