コーヒー豆屋さん 暮らしと珈琲 みちみち種や

コーヒーが好きです。

コーヒーは豆から挽きたい派です。

近くでもコーヒーは買えますが、最近気に入って
取り寄せているお店があります。

暮らしと珈琲 みちみち種やさんです。

受注後に焙煎してくれるので、とてもいい香りなんです。

北海道の石狩市にお店があるということで、
はるばる北海道から来たのか〜と思うと嬉しくなります。

北海道、毎年行きたいのですがここ数年行っていません。
なのでさらに嬉しいんです。

封筒には手描きで毎回メッセージが書かれていて、
これも嬉しいポイントです。

ご夫婦で楽しそうに仕事をしているのが
イラストから伝わってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました