夏至とハッカ油

ここのところ調子良くブログを続けていたのに、間が空いてしまいました。
なぜか管理画面に入れなかったのです、、。
新しくブログを開設しようかと思ったくらいです。
旦那さんが直してくれて復活しました^^

今日は夏至です。
一年で一番太陽が長く出ている日。
嬉しくもあり、逆に言うとここから日が短くなっていく切ない日でもあります、、。
そんな2017年の夏至は残念ながら雨ですが、夏至は太陽のパワーが最も強まる日で
何か行動を起こすのにいいそうです。
何をしようか考えましたが、私はブログを再開する事にしました。(地味 笑)

ところで私はディフューザーにユーカリのオイルを入れるのが好きだったのですが
最近はハッカ油にハマっています。
ユーカリも好きですがハッカ油の方がよりスッキリとした清涼感があります。
HPもとても可愛く、いろんな使い方が載ってました。

健栄製薬のハッカ油
https://www.hakkayu.jp/

私はハッカ油を入れたお水で絞った雑巾で拭き掃除をしたいです。
これから夏の間活躍しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました