やっつけ仕事のハッピーハロウィン!

フクキヨが「ハロウィンしたかったー」と夜突然言った。
小学校でお友達と話してて、そんな話になったようで。
でも世の中ハロウィンのデコレーションだらけなの見てもそんな事言わなかったじゃん!
当日になって急に準備しようとするとこ(フクキヨに関しては翌日)私に似てる。

父がバサッとNBAのユニフォーム着せてくれて(フクキヨのBULLSのスペル間違ってる、、!)廊下からリビングと父の仕事場への小さなハロウィンをしました。

「Trick or Treat!」

簡単でもやってみると次はもう少し準備してみるか!って気持ちになる。

来年はもう少し仮装っぽい事できるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました