林明子展

やっている事を知った時には東京会場は会期が終わっていた「林明子展」。

追加開催が決まったと言うので行ってきました。

場所は松屋銀座8階イベントスクエアで、今月29(日)までやっています。

私が行ったのは土曜日の午後でしたが、とっても混んでました!

夏休みですし、最終日に向けてどんどん混むと思われます。

隣で羽海野チカ展もやっており、そちらもすごい人気。

子供も楽しめる工夫がされてましたが、混んでいるし原画を観てもピンとこないと思うので、個人的に子供は家で絵本を読んであげた方が喜ぶと思いました^^;

林明子さんの原画は絵本以上に綺麗で本当に行けて良かったと思いました。

しっかりお土産も買って帰宅。

(MILKは「はじめてのおつかい」に出てくる牛乳でラスクが入ってます。)

林明子さん好きな方は是非行って観て下さい^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました