無印良品 白桃グリーンティー グレープフルーツグリーンティー

グリーンルイボスやジャスミンティーなど無印良品のペットボトルのお茶が好きなので、たまにお茶コーナーを覗くのですが、先日ひさびさに美味しくて感激したお茶がありました。

白桃グリーンティー

グレープフルーツグリーンティー

よくフルーツフレーバーティーは見掛けますが、匂いが人工的できつかったり、甘すぎたり一口で買ったことを後悔することも。

でもこれは両方ともすごく自然な果物の香りで、甘くなく(ほんのすこーし甘く感じます)なくなってしまうのが惜しい程でした。清涼飲料水でさっぱりしたいけど砂糖は取りたくない、と言う時にぴったりです。

ずっとお店に置いてて欲しいのですが、限定だったりするのでしょうか。

定番になるといいなー。

↓画像はHPよりお借りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました