「名探偵コナン」×Karel Capek

昨日に引き続き、お茶シリーズです。
少し前に妹にもらった「名探偵コナン」×Karel Capek のお茶「NIGHT EARL GREY」。
名探偵コナンとのコラボレーションと言う事で淹れたては青いけどだんだん紅茶の色になる、と言うものでした。
パッケージにはコナンのキャラクターが。かわいい。
とは言え、自分ではキャラクター商品のお茶は買わないのでもらい物ならではの発見でした。
「NIGHT EARL GREY」と言うだけあって夜寝る前に飲むのにぴったりでした。
また欲しいなあ。

もう一つ、妹が実家にプレゼントしたこのシリーズのお茶もあったのですが、
こちらはコナンのイラストが描いてある「COLOR TRICK TEA」。
結構どぎつい青でした↓
「バタフライピー」と言うハーブが入ってるらしいです。
どっちも好きだけどこっちの方が好みかも。

嬉しい贈り物でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました