妹の結婚式

先日、妹の結婚式がありました。

頑張って準備していたのを見ていたので、妹が思い描くような式ができて
本当に良かったなあ、と思います。

式の後間が空いてしまったのは、このイラストを完成させていたから。
式の次の日にさらっと描きたかったのに時間がかかってしまいました。
さらっと描けるようになりたい、、。

私の結婚式に自分で作ったロゴがあるんですが、妹がそれを気に入ってくれていて、
今回も作って欲しいと言うので作りました。


他にも息子、甥っ子、姪っ子が花を渡して「おめでと〜!」と言ったり、
やっぱり妹なので頼ってくる事が多くて準備からたくさん参加できました。

川越氷川神社はとても良いところだと言う話を聞いていたので、今回行けて良かったです。
すごく気持ちの良い神社でした。
ちょうど七五三で、ギャラリーがとってもいっぱいいました。

スサノオノミコトを祀っていると言う事で縁結びのご利益があるそうですよ。
結婚式にぴったりですね。

末永く、仲良く暮らして欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました