カレルチャペック 水出し八朔煎茶

先日初めてカレルチャペックの店舗に行ってきました。

私が行ったのは有楽町店です。

ティーバッグのバラ売りもしていて買い物しやすい雰囲気。

前にもらって美味しかったコナンのお茶もあって迷いましたが、

連日とても暑いので、水出し八朔煎茶を買ってみました。

これが大正解!

夏は暑いのであまりお茶を淹れなくなるんですけど、なぜか水出しもあまりしなくて。

薄かったりあまり美味しくないイメージがあったんですけど、

そんなに美味しいものに出会ってなかっただけのようです。

夜ポットに入れて冷蔵庫に入れておけば朝冷たくて美味しいお茶が飲めます。

お茶の渋さと八朔の爽やかさが絶妙でした。

パッケージもかわいい。

(開けてまたくっつけた跡がありますw)

お勧めです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました