【子どもの好きなアニメ】おさるのジョージ 早くこいこい、クリスマス

昨日に引き続きクリスマスネタです。

今年の始めにおさるのジョージにハマった子供達。(特に甥っ子)
huluにもいっぱい入ってたので、観ているうちにこちらの作品を見つけました。

「おさるのジョージ 早くこいこい、クリスマス」
2010年12月25日のクリスマスにNHK Eテレで放送された「クリスマススペシャル」
だそうです。

これを四月にたくさん観ていたのですが、やっとぴったりな季節がやってきました^^

黄色い帽子のおじさんとジョージがお互いに最高のクリスマスプレゼントを送ろうと
奔走するお話です。とってもほっこりします。

初めて観たとき「賢者の贈り物」を思い出しました。
「賢者の贈り物」については昔シャディのCMで見た程度です(笑)
シャディ CM
https://www.youtube.com/watch?v=akfbXURvnHI

音楽も名曲ぞろいで癖になります。
Apple Musicにも入ってますので是非聴いてみてください。

「あ〜ゆ〜れ〜でぃ〜 クリスマスがやってくる〜♪」と春に熱唱してた子供達。
まだ歌ってくれるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました