もうすぐクリスマス

12月に入り、街もクリスマス一色です。

昨日、アドベントカレンダーをいただいたので三人で楽しんでいます。
アドベントカレンダーって初めてです^^

モロゾフのホリデースイートカレンダーという商品みたいです。
イラストがとってもかわいい!テンション上がります。

もちろん中にはお菓子が入っています。

簡単に数字を探せないところもお楽しみポイントの1つです。
今朝息子を差し置いて夫と数字探しで白熱してました(笑)



昨日はIKEAに行きました。
ダイニングテーブルにお皿がセットされているのを見ると、息子のおままごと魂に火がつくみたいで
全然先に進めませんでした。

IKEAのレストランの窓際の席は武蔵野線、京葉線がよく見えて息子には最高の場所でした。
おままごとも乗り物もいける新世代ハイブリット男子です。


春と夏が大好きなので、秋に入りたてはあまり好きではないのですが
だんだん「紅葉綺麗だなー」となって「もうすぐ冬至だ!」となり、「もうすぐ春だ!」となるので
冬は結構好きです。

IKEAの本物のもみの木のクリスマスツリーも買ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました