鉄の表札

今朝、友人のにおさんに頼んでいた表札が届きました。

もうすぐ引っ越すんですけど、その家の門に取り付ける表札です。

におさんは鉄を使ったアーティストで職人さん。
以前彼女のHPを作りましたが、まさか私も彼女にお願いすることになるとは、、。
嬉しい展開です。

におさんのHP
http://www.niobin.com/

好きなフォントを使ってデータを送ったんですが、
鉄でこんなにキレイに出来るの?って感じの仕上がりでした。すごい!

ちょうどお昼にブラタモリの録画を観ていて、
鉄鋼の街「室蘭」の回でした。
室蘭は親戚も住んでいて、以前行ったことがあるので思い入れがあります。

”鉄”がきていた最近でした。


画像は全然関係ない息子の絵。

コメント

タイトルとURLをコピーしました