無印良品のカレー

最近お昼に無印良品のカレーを食べるのがお気に入りです。

食べちゃったので写真はないですが、サグチキンというインドカレーが特に大好きです。

サグチキンとは:ほうれん草(サグ)をつかったチキンカレー。
ガラムマサラとカルダモンの風味を生かし、生クリームで濃厚な味わいに仕あげました。

小さい子供がいると辛いカレーを食べに行くことも作ることもできませんので、
お昼に簡単に食べれるのがとっても嬉しいです^^

そういう主婦の方多いんじゃないかな?
さすが無印良品です!

インドカレーの他に欧風カレーも家庭的なカレーもあるのがすごいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました