【初めての長編アニメ鑑賞】となりのトトロ

息子が観る映像は今まで比較的短いものばかりだったのですが、
このところ「となりのトトロ」を最後まで観ることが出来るようになりました!

登場人物が泣いてるシーンが気になるようで、
そのシーンになると「泣いてる・・・。かわいそうだね・・・。」と
感情込め込めで報告してきます。

そして息子と同じ名前のこの少年、「かんたくん」。

この子が出てくると「ねー、かんただよー」と報告してきます。
今まで何回もトトロを観てるけど、かんたくん意外と出番多かったんですね。

そして何回も観てるのに最後は感動して泣いてしまいます、、。
不朽の名作ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました