いちご狩り -横田ファーム- 昭和の森

友人が引っ越したので、土曜日に鎌取に遊びに行きました。
その時に連れて行ってくれたのがここ。

横田ファーム

空いてて快適でした!

イチゴも美味しい。

イチゴピザも食べました。
ピザにチーズが乗っていて、その上にイチゴが乗っているので
スイーツではなく本当に「ピザ」でした。
釜で焼いているのであっつあつでしたよ。

そして偶然なのですが、次の日も同じ千葉市緑区の昭和の森へ。
たまに来るのですが、広々として気持ちのいい公園です。

この日は、おじさんがシャボン玉を作って子供たちを楽しませてくれました〜。

子供たちが本当に楽しそうで、すごく幸せな光景でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました